モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

モトラッドデイズ2018お疲れ様でした!

9/8(土),9/9(日)はモトラッドデイズ2018が

長野県の白馬で開催されました!

 

土砂降りの雨の中、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

 

無事に帰路に着けたでしょうか??

 

 

 

ヒルクライムコンテストやBBQ、ライブイベントなどのナイトパーティー

 

カスタム車の展示や、現行モデル、NEWモデルの展示

 

元GPライダーによるデモンストレーションランなど、

 

コンテンツ目白押しの二日間となりました♪

 

 

また、来月はモトラッド水戸の一泊二日の秋ツーリングの予定です!

 

 

場所や日時など、詳細が決まり次第、店頭、ブログにて掲載致します。

 

 

秋ツーリングも、ご参加お待ちしております♪