モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

GSキャンプミーティング☆彡

こんにちは!

今回は先日の6月16、17日のGSキャンプミーティングの模様を

少しだけお届けします♪

初日、あいにくの雨模様ですが、バイクを下ろし、準備を開始します

コースの下見を兼ねてスタッフのみでテスト走行開始!

 

 

が、天気が悪すぎて視界が悪く初日ののゲレンデツーリングは中止( ;∀;)

 

 

夜は、みんなでお酒を飲みながらバーベキュー!!

 

 

楽しい一日が終わり朝起きると、、、、、

サイドスタンドを止める場所が悪く無残な状態に、、、

 

だんだんとサイドが沈んでいってしまったみたいです、、

 

皆様もサイドスタンドの立てる位置には気を付けましょう

そして二日目!

 

天気が回復し、絶好のゲレンデツーリング日和!!

 

今回のベストショット!!

前日の雨で下はドロドロですが、無事ゲレンデツーリングも開始!!

 

皆さんかっこよく走ってます!

人も続々集まり、盛り上がってます!!

 

バイクはドロドロになりましたが、

無事にゲレンデツーリングも開催でき、

大きなケガもなく無事に終えることができました!

 

いろいろ部品が壊れたりしてますが、

バイクを積みなおし、帰路につきます。

 

帰るまで安全運転でいきましょう。

 

 

次の日は、筋肉痛でバキバキでした。。。

バイクと共にカラダのケアも行いましょう。

 

 

 

またイベントがございましたら、ご報告致します!(^^)!