モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

認定中古車情報 K1300S きれいです(^^)

おはようございます。

本日も水戸は晴天! 寒いですが気持ちの良い日が続きます。

お時間があれば、是非メンテナンスにお越しください。

 

まだ車両を手に入れてない方には、おすすめのバイクがあります。

K1300S ラバ オレンジ メタリック!

2011年の12月登録で走行は6354km、コンディションは良好です。

ノーマルで走行距離の少ない車両は貴重です!

 

色も鮮やかな、素敵なバイクです(^_-)-☆

車両価格は税込みで140万円となります。

諸費用など詳しいことは、お店までお問合せ下さい。

 

ETCも取り付けてありますので、すぐにツーリングに出かけられます。

車検は2年取得してのお渡しです。

長く付き合える愛車として、いかがでしょうか?

 

ご連絡お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菊地昭一 (土曜日, 26 5月 2018 07:27)

    K1300S の購入を検討中です、なかなか認定中古車の数が少ないので他の車種と迷っています。それとbmw 特有の細かなトラブルに不安が有ります。背中を押して頂けたら幸いです。

  • #2

    モトラッド水戸 (水曜日, 30 5月 2018 20:50)

    コメント頂きありがとうございます。
    K1300Sは流通量も少なく当店でもなかなか入ることのない車種でもあります。
    細かなトラブルに関しては年式と車輌にもよる所がございますので、
    可能であれば一度ご来店頂き、お話しさせて頂ければ幸いでございます。
    是非一度、ご来店お待ちしております。