モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

GS Trophy in福島

6/4(土)、6/5(日)の2日間に渡って開催された「GS Trophy in 福島」無事終了いたしました。ご参加いただきました皆様、会場に足を運んでいただきましたお客様、イベントのお手伝いをしていただいたお客様、大変お疲れ様でした。特にお手伝いいただきましたお客様のお蔭で、当店で担当した「ゲレンデクルーズ」も無事終える事が出来ました。ありがとうございました。

今回は両日共、好天に恵まれ快適にイベントを満喫していただけたかと思います。

イベント会場となりました「羽鳥湖レジーナの森」もご参加いただきました皆様に大変ご好評の様でした。

今回の「GS Trophy」の代表選考決勝大会が、夏の「Motorrad Days白馬」にて行われる予定ですので、是非こちらのイベントにもご参加下さい。