モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

Motorrad Days お疲れ様でした。

今回は、両日共あいにくの雨となってしまいましたが、ご来場

いただきましたお客様、本当にお疲れ様でした。


今回は、当店もスタッフ全員参加でブースの出店もしてみました。


出店は初めての事で至らない所が多々ありましたが、お客様のご協力もあり

何とか形にはなったかなと思います。


悪コンディションではありましたが、スタッフもお客様と楽しい時間を

過ごす事が出来ました。


10月には一泊ツーリングも控えております。

是非ツーリングの方も、ご参加お待ちしております。


今回ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

                オートショップ大月 スタッフ一同