モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

5/17(日)のイベントの申し込みについて

5/17(日)に開催いたします、もてぎのイベントの件で、

 

お知らせがあります。

 

ライディングレッスンとサーキット走行ですが、

 

事前のお申込みが必要とご案内させていただきましたが、

 

申し込み枠が少なくなってきております。

 

お申込みが、まだお済みでないお客様は、大変急ではございますが、

 

5/6(火)までにお申し込みいただけます様、お願い致します。

 

イベントにご参加のみのお客様のお申込みは、5/11(日)まで

 

お願い致します。

 

ご来店出来ないお客様は、先にお電話でも結構ですので、

 

事前にご連絡いただけます様、お願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    入江 利守 (土曜日, 03 5月 2014 21:07)

    試乗会の参加を希望しますので無料入場券の発券宜しくお願いいたします。

  • #2

    (株)オートショップ大月 (火曜日, 06 5月 2014 13:18)

    入江様、お申込みありがとうございます。参加お申込みの際に、お客様のご住所等を申し込み用紙に、ご記入いただきますて、そちらの写しが入場証となりますので、お手数ですが、一度ご連絡いただけると助かります。宜しくお願い致します。