モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

RnineTが入荷致しました。

お待たせいたしました。

 

BMW90周年を記念して発売しました

 

「RnineT」が入荷しました。

 

 

ノスタルジーな外観に細かい作り込み、電子制御的な機能は省かれ、

 

シンプルに走りを楽しめるバイクに仕上がってます。

 

試乗車をご用意させていただきましたので、

 

是非、デビューフェアにお越しください。

 

デビューフェアは 4/18(金)~ 4/20(日) ですが、

 

4/20(日) は、誠に勝手ながら、当店ツーリングの為、

 

休業とさせていただきます。ツーリングに「RnineT」で

 

スタッフも参加させていただきますので、宜しくお願いします。