モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

今年も大変お世話になりました。

今年も、皆様のご愛顧ありがとうございました。

 

今年も残りあと僅かとなりましたが、

 

皆様の今年のバイクライフは充実してましたでしょうか?

 

たっぷりと楽しんでいただけたお客様、逆に乗る時間がなく、

 

消化不良のお客様、様々かと思います。

 

2014年は、更に皆様に楽しんでいただける様、スタッフ一同、

 

頑張ってサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

                 オートショップ大月

                   スタッフ一同

 

 

 

今年も、皆様のご愛顧ありがとうございました。

 

今年も残りあと僅かとなりましたが、

 

皆様の今年のバイクライフは充実してましたでしょうか?

 

たっぷりと楽しんでいただけたお客様、逆に乗る時間がなく、

 

消化不良のお客様、様々かと思います。

 

2014年は、更に皆様に楽しんでいただける様、スタッフ一同、

 

頑張ってサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

                 オートショップ大月

                   スタッフ一同

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Floretta Levens (月曜日, 23 1月 2017 12:36)


    Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely excellent. I actually like what you have acquired here, really like what you are stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it wise. I can't wait to read far more from you. This is actually a tremendous website.